top of page
集合写真_DSC7393.jpg
もえる商忘団みなとまつり1.jpg
もえる商忘団マーク-01.png
  • 商忘団HP管理人

反省会

昨夜は南郷町もえる商忘団の反省でした。

『南蛮渡来みなとまつり』『あちぃ~~音楽祭』』の決算報告と今後の改善点を話し合いましたいました。

『『南蛮渡来みなとまつり』にてInstagramに投稿投稿してくださったなかで最も【【いいね】数数を獲得された日高さんにも参加していただいて賞品をお渡しいたしました。 日高さんにはインスタの利用方法なと貴重なアドバイスまで頂いて感謝感謝です! (*´人`*)

今年も大変なお世話になりました。来年も頑張ってまいります!



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page